風俗嬢は誠実そうな人

今回の風俗嬢は新人さんらしく、ぎこちなさがかなりありました。プレイの様子から考えてもすっごく誠実で良い人、という雰囲気がにじみ出ていました。シャワーを浴びてからイチャイチャしてその身体に触れてみます。身体に触れるとすっごく嬉しそうにしていました。そこでキスをしている間にチンポがビンビンになってきたので、風俗嬢とベッドに入ります。ベッドに入ると嬢はすっごくいやらしい身体で私の身体を責めてきます。足は絡ませてきますし、腕も私の首にまわして濃厚なディープキスです。こんなに気持ち良いサービスをしてもらえるなんて最高ですよね。コスプレイのメイド服がヤバイくらいに似合っていて、プレイ内容はどんどんいやらしくなってきます。新人さんにしては凄まじいド変態だったのでビックリでしたよ。ド変態の嬢に相手をしてもらえて本当にラッキーでした。前回の嬢はベテランだったのですが態度が悪すぎてエッチなことする気にもなれなかったんですよ。かなり不満が残っていたので、今回の風俗嬢に相手してもらえて満足しています。

ため口の風俗嬢

タメ口で話す風俗嬢

インターフォンが鳴ってからドアを開けて、ソファに座ります。するとソファに座った瞬間に相当ハードなディープキスです。まさかの濃厚なディープキスにちょっと気分がおかしくなってしまいそうでした。もうフラフラして有頂天状態なんです。そしてこの風俗嬢はまさかのタメ口連発です。とはいっても、このタメ口がイライラするわけではなく、すっごく心地良いんです。まさかこんなに心地良いタメ口で話しかけてもらえるなんて嬉しいです。先にお風呂に入っておいたので、そのことを伝えると嬢は1人でお風呂に行きました。そしてすぐに戻ってきたのですが、タオルを身体に巻いて出てきた嬢はあまりにも可愛すぎて一瞬でチンポがビンビンです。ビンビンのチンポをなんとか隠しつつ風俗嬢の身体を抱きしめて、今度は私からキスをしました。丁寧にキスをすると身体をクネクネさせているのでオッパイを揉んでみます。オッパイを触られるのが好きらしく、気持ち良さそうに感じていました。その後はフェラをしてもらい、フィニッシュしたので終了かとおもいきや、潮吹きまでされました。