プレッシャーの無い風俗は最高!

いつもデリヘルにプレッシャーを感じているって訳ではないんですけど、デリヘルって時間制のサービスですから、イケるかどうかっていうのもありますし、しっかりと楽しめるのかなとかどうしても考えてしまう部分だと思うんです。でも【http://4103.jp/demo.htm】を読んで興味を持って今回指名したデリヘル嬢のCちゃんは、その辺がかなり上手だったんですよね。それは舌とか手の使い方とかってだけじゃなくて、男をコントロールするのがとっても上手だったんです。だから男が何をされると嬉しいのかも熟知しているんじゃないですかね(笑)それこそいつでもイカせられるって顔に書いてあるような子だったので、イケるかどうかとか余計なプレッシャーを感じる事なく楽しむ事が出来たんじゃないかなって思います。それに、ああいった形でプレッシャーを感じない方がいろいろと楽しめるだなって事も改めて実感したような気がします。あれくらいプレッシャーがないと、自分としても伸び伸びと楽しむ事が出来たのでこれからも彼女は要チェックですね。

ルックス満点の女の子

ルックス満点の風俗嬢

デリヘルを楽しむ上での基準っていうのは人それぞれだとは思うんですけど、ルックスって結構大きいと思うんですよ。ルックスを見て自分の性欲解放のスイッチが入るかどうかが変わってくると思うんですよね。だからルックスっていうのはすべてではないにせよ、良いに越した事がないと思うんですが、この前楽しんだ子はルックスが満点でしたね。あれだけ素晴らしいルックスの子と楽しめるとは思っていませんでしたし、それにルックスが良いのにかなり献身的というか熱心な子でしたね。自分の印象では、ルックスの良いデリヘル嬢ってどこかルックスに甘えるっていうか、奉仕って点ではどうしても甘い部分も出てきてしまっていたりするんですけど、でも彼女に関してはルックスが良いからって言っても甘える事なくこちらに対して物凄く一生懸命だったんですよね。それってなかなか出来る事じゃないと思うんですよ。でもそれをしっかりとやるっていうのは、それだけプロ意識が高いって事なんじゃないかなって思わされましたし、感心しましたよね。